BLOG

GROWLYの新たな使い方

以前のブログで結婚式の2次会の様子を紹介したことがありますが、最近ではさらに使い方の幅が広がりを見せています。今日はその一例を紹介したいと思います!
 
4月には初の試みとなる演劇の舞台を行いました。
 
GROWLY TVのMCとしてお馴染み山本大樹(イッパイアンテナ)プロデュース「10階建てのラブソング」は2日間3公演行われ、どの回も満員の盛況ぶり。ほぼ2人芝居+1人というスタイルでしたが、ものすごく見ごたえのある舞台でした!中には2回見る方も。
普段ライブハウスに遊びに来るようなお客さんにも演劇の存在を知ってもらえたのではないでしょうか。
 
そして直近の5月18日には映像家族yuccaによる映画上映会“新人類映画祭vol.2”が行われました!
 
 
前回は1階フロアのみでの上映会だったのですが、今回は規模を拡大して1階と2階で同時上映を行い、多くの方にご来場していただきました。
 
1階フロアではイスを並べて、ライブハウスの音響を使用した爆音で迫力のある上映スペースを作り上げ、
 
2階は床にござを敷いたラフなスタイルに。2階フロアではyuccaスタッフによる軽食販売やフリーマーケットも行われ、フェスさながらの雰囲気を楽しむことができました。
 
 
そしてトリはこの日完成した映像家族yuccaの最新作『蒼き天狗の夜に。』でした。
舞台挨拶が始まると普段のライブハウスではないような感覚に…

 
yucca初のアクション作品。叡山電鉄を使用した迫力のアクションシーンなど見どころ満載で見ている人すべてが釘付けに。ロケ地はオール京都、実はGROWLYも出てきます。普段の映画館とは違った爆音での上映は圧巻の一言でした。
 
この日見ることができなかった方は7月20日より元立誠小学校特設シアター他各地で上映される予定なのでぜひそちらでご覧ください!詳しくはyuccaのHPでご確認ください。
 
このように1階のみならず、2階や3階にある公○食堂まで巻き込んだイベントが最近では多くなってきています。ライブハウスでライブをするのは当たり前なのですが、GROWLYでは音楽のみならず様々な文化を取り入れていこうと動いております。
フラットなフロアは多種多様なイベントに柔軟に対応できますので、気になる方は是非一度お越しになってその目で確かめてみてください!
Page Top