BLOG

京都GROWLY公式ブログが始まったみたいですよ。

みなさん、夏を楽しんでますか?
ビキニ、着てますか?
京都GROWLY店長角田恭平です。
 
最近、毎日絶対夕立が降る感じですね。
良い感じですね。
田舎のおばあちゃんが「毎日夕立が降る年は米が豊作じゃよ」的な事を言ってたので、良い感じだと思います。
 
さて、GROWLYも来月でオープンして半年になりますが、ここで思い切ってブログなるものを作りました。
 
このブログは写真も貼れるし、

(写真:GROWLYの打ち上げで出した事があるサーモン寿司。ピンクですね。)


(写真:GROWLYの打ち上げで出した事があるサーモン寿司。ピンクですね。)

画期的です。
 
ここではこれからは、僕に限らず誰かしらがブログ(おもしろい)やら、ライブレポ(おもしろい)やら、イベント情報(おもしろい)を載せて行くので、気が向いたらチェックしてみてくださいね。
 
 
そうそう、皆さんGROWLYのメルマガは登録されましたか?
最近になってメルマガの存在を思い出したかのように立て続けに配信されてますが、少なからずお得だと思われる特典がついてますので、入らないと損ですよ。
 
それでは、今週末のピックアップイベントを紹介して終わりにします。
 
8/25(土)
DOCUMENT -annex- "サ上とロ吉とノーバディーたっぷり1時間"
-LIVE-
サイプレス上野とロベルト吉野
nobodyknows+
-オープニングアクト/前座の神様-
花団

OPEN / START 18:30 / 19:00
ADV 3000YEN(D代別)
【チケット取り扱い】
・チケットぴあ P:178-211
・e+
★GROWLYメール予約も開始しました!
 
8/26(日)
music studio hanamauii presents "LIVE KIRAUEA!2012"
-出演-
YeYe
SAILS
STEPAK-TAKRAW
ドクロズ
猫殺す
neue nahel
Nokies!
ha-gakure
Hotel chloe
Lainy J Groove

OPEN / START 13:30 / 14:00
ADV 2000YEN(D代別)

Page Top