BLOG

スタジオができます

GROWLYにお越しになった方は見たことあるかもしれませんが、オープン以来倉庫のようになっていた2階をご存知ですか?もはや懐かしい光景です…
 
 
 
この度8月16日(金)にGROWLY BLDG.2階にスタジオがオープンすることになりました!
 
その名も『studio ANTONIO』!!
 
夜な夜な考えていたスタジオ名が採用されてスタッフ一同喜びに舞っています。
(ちなみに第二候補は『スタジオ・大丈夫』でした。)
 
現在着々と工事が進んでいますが、まだ全貌が見えないスタジオ。
倉庫のような面影はすでにありません…。


 
 
ざっくり説明しますと部屋数は3室。スタジオライブもできる大きめの部屋も作っています。
今まで2階をGROWLY出演者の楽屋や物販スペースとして利用していたので、2階にはGROWLY出演者用の楽屋も作る予定です。
 
8月のマンスリーの表紙にてしれっと発表されていますが、8月16日からお得な入会キャンペーンを行います!
 
8月16日(金)~22日(木)の間は2時間ご利用の方に1時間無料券をプレゼント!
気になる料金は1時間1200円~と3時間3000円~(平日昼間3人料金)となっております。
 
オープンまであと2週間!急ピッチで工事も進めています。オープンを楽しみにしてください!
Page Top