BLOG

台風直撃記念

2回目の登場、店長の角田恭平です。
副店長の安斎はいつブログ書いてくれるのかな~
 
ありがたい事に、GROWLYも今月でオープン半年を迎え、GROWLYに出演してくれたバンドはかなり多くなってきています。
中でも週末は、頑張ってるバンドさんたちが多く主催イベントを開催してくれてるため、GROWLY主催のイベントはあまり組めない状況なのですが(大変ありがたい事です)、今週金曜は店長企画、土曜は副店長企画、そして今日日曜日はPA野村企画でして、各スタッフの得意分野が見事にマッチしたイベントとなりました。
 
まず金曜日に行われたのはこちら!
9/28(金)"Sale For The Future"
出演 : forestribe(東京) / Hot Apple Pie(東京) / Radical Radio(東京) / The Valentine(東京) / Dizzy sunfist(大阪) / MAD LICK / ENTH(名古屋)
 
このイベントは"未来のメロディックスターを低価格で!"をコンセプトに、京都府外から多くバンドを集め、前売り480円という破格のもと開催されたイベントです。
平日にもかかわらず、京都府外からたくさんのお客さんに来て頂けました。
内容は見に来てくれた人の心に刻まれたってことで、あまり多くは語りませんが、トリのforestribe終了後の各バンドの物販の大盛況ぶりを見て、やって良かったと確信しました。

第2回は12/14(金)に開催決定!
詳細はまだ告知できませんが、あの大物バンドが快くオファーを引き受けて頂いたおかげで、次回も見逃せない内容となっております!
 
そして土曜日に行われたのははこちら!
 
9/29(土)"Golden Soundz"
出演 : JONNY(名古屋) / バズマザーズ / LINE wanna be Anchors / シゼンカイノオキテ / KUJIRAMAN / アメサラシ
副店長安斎の名物企画"Golden Soundz"でした。
こちらも"未来のロックスターを先取り!"的なイベントでしたね。
僕も全バンド見てたのですが、1発目のアメサラシからトリのバズマザーズまで、捨てバンド無しの本気企画でした!
お客さんも100人オーバーを記録し、大盛況に終わりました。
半年後に同じメンツでやったら確実にソールドする気配!
打ち上げではこの日初共演だった京都バンドが共同企画をする事になったり、アツくなり過ぎてケンカかと思わせるような意見交換があったりと、今後の各バンドの飛躍が期待出来る一夜となりました。
余談ですが、バズマザーズの亮一君は絡みづらい…というか絡み方が不明。笑
次回は克服したい所です!
 
写真を撮り忘れたので、全然関係無い写真貼っておきますね。
お食事中の方はすみません。

※写真に関する苦情はコチラまで。
kps@growly.net
 
そして本日日曜日はこちら!
 
9.30(日)"trial and tribulation"
出演 : Primary Destruction(金沢) / PHIANES(大阪) / One Last Breath(大阪) / ガメオヴェラ!
PA野村セレクションのバンドなんで間違いないでしょう!
現在もリハで轟音が事務所にも届いて来ています!
乞うご期待!
今日は【台風直撃記念】と題しまして、ドリンクのおかわり価格を値下げ致しました!
無事GROWLYに辿り着いたら、酒に溺れてください。
 
 
話が変わりまして、近日中にGROWLY WEB SITEを軽くリニューアルします。
ちょっとわかりづらい部分等がある感じなので、さらにわかりやすくしようと思います。
コレを読んで頂いてるみなさまも、何か意見がありましたら頂けると嬉しいです!
 
最後に!
GROWLYは住宅街にあります。
演奏の音漏れよりも、イベント終了後の店前でのたむろが最近目立ちます。
イベント終了後の時間帯は、寝ておられる方々がたくさんおられますので、GROWLY BLDG.を出られたらたむろしないよう、なるべく静かに速やかに移動してください!
これからも良いイベントを多く開催し、バンドが活躍していくためにも、ご協力よろしくお願いします!

Page Top